リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

【気分選曲】 瞬きしているうちに月曜日!テンションあげよう。仕事しようー。

今日は月曜日ですね。

また仕事が始まってしまいました。土日は瞬きしているうちに過ぎてしまいました笑。
早すぎます。記事がアップされている頃には、もう働いている私です笑。
(予約機能を使ってみました)

今年ももう終わりに近づいてきましたね。
ロックもジャズも好きですが何気にハウスもとても好きです。
 

 

www.youtube.com

「Family」Mondo Grossoモンド・グロッソ):アシッド・ジャズ 
大沢伸一さんは外せません!大好きな曲です♪
ファンは好きな曲ですよね^^♪

 

 

 

www.youtube.com

「Everyday Life」Mondo Grossoモンド・グロッソ):アシッド・ジャズ 

 

 

 

 

www.youtube.com

「wednesday lounge」久保田利伸:R&B
好きな曲♪

 

 

 

www.youtube.com

「How Deep is Your Love (Danny Krivit re-edit)」Blaze(ブレイズ):ハウス
懐かしすぎます!この曲昔、もの凄く聴いた曲。
何かのアルバムに入っていた曲。お、思い出せない笑。

 

 

 

www.youtube.com

「Be Yourself 」Joi Cardwell(ジョイ・カードウェル):ハウス
若干のラテン感と低音具合がたまりません♪
声も心地よく好きすぎます。

 

 

 

www.youtube.com

「Blazin (feat. Karin) (T.J.M. dub mix)」Dj Kawasaki:ハウス

和製HOUSE好きにDJ KAWASAKIは必須♪大好きです。

 

 

 www.youtube.com 

「 Ritmo Das Ondas (Stefano Gamma Main Vocal Mix)-Arpad」

Freak Do Brazil Feat Claudia Da Silva:ハウス

フリークド・ブラジル昔アルバム売れましたね!

タワレコの視聴にもたしか入っていました懐かしすぎます。

 

 

 

www.youtube.com

「Nacer Do Sol [Restless Soul Peaktime Mix] 」
KYOTO JAZZ MASSIVE:ハウス
沖野修也&沖野好洋の兄弟DJユニット。まさに和製ハウス。

 

 

 

 

www.youtube.com

「Samurai」
Jazztronik:ハウス
野崎良太は外せない!
この曲はかなり昔の曲だけど、ファンは絶対外せない曲ですよね。
カッコよすぎ。

 

 


今日はここまでー。