リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

ゲスの極み乙女。(ゲスノキワミオトメ) 男性2人女性2人からなる日本のロックバンド。ボーカル川谷絵音の魅力ある楽曲と歌声は知っておきたい。

ゲスの極み乙女。(ゲスノキワミオトメ)


2012年から活動している日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。

 

gesuotome.com

 

メンバー
川谷絵音(ボーカル・ギター・シンセサイザー
休日課長(ベース)
ちゃんMARI(キーボード)
ほな・いこか(ドラムス)


音楽以外でも話題のゲスの極み乙女。です!

このバンド名から想像を覆すとても魅力的な声と楽曲。
正直、例の音楽以外で話題にならなければ、聴いてないよ!
って人もいらっしゃるかもしれませんね。

私は楽曲が非常に好きです。
ベースの利かせ方が最高にカッコいいと思います!!休日課長は案の定、レッチリの影響を受けてベース始めています。(わたくしレッチリのファンです)聴けばやっぱりと思いますよね^^絵音さんの声も耳に心地よい。大衆受けする清涼感のある声。魅力的です。


時の人笑。ボーカルの川谷絵音について

ボーカル、作詞・作曲しています。だけに留まらず「indigo la End」(インディゴラエンド)という別バンドでもボーカル・作詞・作曲やっています。同時進行にバンドかけもちとは大した器です。

彼は女性から見ると非常に魅力的です。
才能も感じますし、色気がある!
男は顔じゃないんです。本当に顔ではございません。
たぶん一生女性には困らないタイプでしょうね。

 

それではその才能と色気を聴いてみよう♪

 

 

www.youtube.com

オトナチック

 

 

 

www.youtube.com

私以外私じゃないの 

 

 

 

 

www.youtube.com

ぶらっくパレード

 ピアノとベースがたまりません。

 

 

www.youtube.com

両成敗でいいじゃない

 

 

www.youtube.com

ラスカ

 

 

www.youtube.com

ロマンスがありあまる

 

 

www.youtube.com

ドレスを脱げ

 

 

 


今日はここまでー。