リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

indigo la End(インディゴ ラ エンド)川谷絵音(ゲスの極み乙女。)のもう一つのバンド! 美しいメロディラインと切なげな高音ボイスは必聴。今夜2016.01.22ミュージックステーション登場!2月3日(水)発売の5thシングル「心雨」唄います♪

indigo la End(インディゴ ラ エンド)

indigolaend.com

 

2010年2月から活動している日本のロックバンド。
2014年4月にワーナーミュージック・ジャパンより、メジャーデビュー。

現在のメンバー

川谷絵音(ボーカル、ギター、作詞、作曲担当)
長田カーティス(ギター)
後鳥亮介(ベース)
佐藤栄太郎(ドラマ)

 


今をときめく、ゲスの極み乙女。のボーカリスト川谷絵音のもう一つのバンド
indigo la End(インディゴ ラ エンド)

ゲスの極み乙女。でブレイクするまでのつい最近までは
ほとんど無名だった川谷絵音ですが、昔から才能に溢れた楽曲が沢山あります。

ボーカルが全面にでたバンドで、美しいメロディラインと清涼感ある声に切なげな高音ボイスがたまりません。
歌詞にもぜひ注目してみて下さい。
知らない人が多いかも知れませんが、必聴です。


「夏夜のマジック」はとてもお気に入りの曲ですが
美しい楽曲というのが私の第一印象です。


川谷絵音の才能を感じずにいられますでしょうか。
オススメが多すぎて、楽曲、載せきれません笑。公式サイトにYOUTUBEにリンクする楽曲が置いてあります。

プライベートに関係なく、音楽に全く罪などありません。どうか音楽を最後まで貫いて頂きたいと思います!

 

 

www.youtube.com

「夏夜のマジック」
大好きな曲!

 

 

www.youtube.com

「悲しくなる前に」

グイグイきます。

 

 

www.youtube.com

「レナは朝を奪ったみたいだ」
2012.09.02リリース ミニアルバム「渚にて」より

この曲好きです!!30秒で楽曲を判断してはいけない曲です。是非最後までお聴きください*^^*

 

 

www.youtube.com

「幸せが溢れたら」

 

 

www.youtube.com

「夜汽車は走る」

 

 

 

今日はここまでー。