読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

中田裕二(ナカダユウジ) 艶ロックでファンを魅了した椿屋四重奏の元ボーカリスト♪ 情景が浮かぶAORシンガー!色艶のある大人のボーカルを欲している貴方に必聴です♪

中田裕二(ナカダユウジ)

yujinakada.com

2000年に椿屋四重奏を結成。
バンド解散後2011年ソロとして活動。

 


艶ロックと言われた椿屋四重奏の元ボーカリストです。

椿屋四重奏時代からのファンも、今からファンになった方も決して
期待を裏切らない素敵な楽曲にあふれています。

情景が浮かぶ歌詞に大人の魅力炸裂の艶のある歌声が魅力です。本人は「ねっとりしている」と笑い交じりにおっしゃいますが、艶々です!大人の色気炸裂です!声までもがイケメンです笑。
 

今年は代表(裕二さん)のツアーチケット取りにくくなると思います。

去年金曜歌謡祭で地上波に出現してから、
年上の女性のファンも増えたとトーク番組でおっしゃっていました。
そうでしょうとも!!そうでしょうね!!

私は椿屋の時に代表を知ってから寝ても覚めても大好きです。
全てにロックオンされたといっても過言ではありません。

アコギ一本で唄うLive仕様の代表も一度ぜひ堪能されてみてください。
彼の艶のある声に魅了されること間違いなし。

 

 

www.youtube.com

朝焼けの彼方に

切なく胸に響きます。ハンカチ下さい!

 

www.youtube.com

「誘惑」

とても好きな曲です♪

  

www.youtube.com

STONEFLOWER

大人の色気がほとばしっています♪

  

www.youtube.com

HELLOWORLDの企画「J-WAVE SESSION」スペシャルライブより
「愛の摂理」「薄紅」「誘惑」3曲お聴き頂けます。

代表トーク緊張していますね!唄いだすと色気満々でズルいですが笑 アコギ一本でのスタジオliveです♪「誘惑」のアコギバージョンも本当に素敵♪この動画は後半なんですが、何気に前半もすごくオススメです♪

 

www.youtube.com

オリジナルラブのカバー曲「接吻」
2009年 SONG COMPOSITE ソロライブの時のです。
まだ椿屋四重奏で現役の若い頃の代表です♪もう色気半端ないです♪昨年末のTV番組でこの曲はバランスが完璧な曲で、自分もこんな曲をいつか作りたいとおっしゃっていました♪*^^*このカバー曲はファンなら誰もが大好きなハズ。代表の艶のある声にピッタリ。

 

www.youtube.com

中田裕二 / 「TOUR15 BITTER SWEET 赤坂、春の宵」ダイジェスト映像

 ツアーで椿屋時代の曲「LOVER」も唄ってますね!!1:30以降のくだりもお見逃しなく!

 

今日はここまでー。