リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

【気分選曲】金曜日たまに聴きたくなるお気に入り♪

金曜だと思うと、夜更かし余裕とか思ってしまう。

明日(もう今日だけど笑)一日仕事に耐えたら、お休み。

こんな夜のスキンケアはホホバオイル必須。
お気に入りを♪

 



www.youtube.com

m-flo / L. O. T. (Love Or Truth)
たまに聴きたくなる癒しの声。
余談)俳優の瀬戸康史さんもお気に入りの曲ですね*^^*
今日は「できしな」放送日です!フェアリー諒太郎♪早く見たい笑

www.youtube.com

宇多田ヒカル / Prisoner Of Love
なんて色のある曲 そして声。

www.youtube.com

Diana King /Shy Guy
懐かしいです♪当時日本公演観に行きました。
想像より小柄な方でした*^^*

www.youtube.com

Sting /Englishman In New York
いつ聴いても安定の大好きな一曲♪

www.youtube.com

Neil Sedaka/Laughter in the rain
お好きな方多いのではないでしょうか*^^*幸せが歌詞からもメロディからも♪

www.youtube.com

Marvin Gaye /Mercy Mercy Me
こちらも定番♪大好きな一曲♪(環境問題をテーマにした曲)

www.youtube.com

The O'Jays/Darlin' Darlin' Baby(Sweet,Tender,Love)
オージェイズは外せない♪

www.youtube.com

Abba/Dancing Queen
こちらも定番♪大好きな一曲♪

 

おやすみなさーい。

今日はここまでー。