リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

【気分選曲】たまに聴きたくなるお気に入り♪エモいの多めに2017年(笑)

2017年ですね!一年ってあっという間です(*^^*)
金曜日だけど
年始だけあって全然金曜感がないですね(私だけでしょうか)

エモいのを多めに(笑)
たまに聴きたくなるお気に入りを♪

今年もよろしくお願いします!
素敵な一年になります様に!

 

 


FAT PROP 「Close My Eyes」
ピアノエモLOVE♪

youtu.be


FOUR GET ME A NOTS「Beginning」
この曲好きなんです(笑)
イントロたまらないです

youtu.be


winnie「crash and burn」
新曲出してほしいですよね!

youtu.be


バイザラウンド「ラブソング」
活動再開してもらいたいですね(涙目)

youtu.be


小林太郎IGNITE
イントロのギター!!

youtu.be


ストレイテナー「DAY TO DAY」
ひなっち大好き!

youtu.be


Nothing's Carved In Stone「Brotherhood」
元気でるー♪

youtu.be


performed by H ZETTRIO「Dancing in the mood」
好きすぎてもはや脳内再生可能レベル(笑)ツアーチケット取りました!

youtu.be

 


今日はここまでー♪