リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

ZIGGY(ジギー)1990年代を駆け抜けた日本の人気ロックバンド♪森重樹一は今も現役!

ZIGGY(ジギー)

1984年に森重樹一を中心に結成されたロックバンドです♪

森重樹一 Official web:Morishige Juichi

 


ジギーはわかりやすくてキャッチーで本当に聴きやすいバンドです。
1990年代を駆け抜け、生き残ったバンドの一つでもあります。
森重さん今も現役です!


ボーカルの声が本当に気持ち良いです。
わたしも含め、今でもファンの方大勢いらっしゃるのではないでしょうか♪

 



www.youtube.com

BURNIN`LOVE
カッコよすぎです♪名曲!

 

 

www.youtube.com

GLORIA
知らない人っているんでしょうか。
この曲は代表曲の一つです♪懐かしすぎます♪

 

 

www.youtube.com

午前0時のMERRY-GO-ROUND
懐かしい思い出の曲です♪

 

 

www.youtube.com

 

TOKYO CITY NIGHT
この曲ジワジワきます。大好きな一曲♪

 

 

www.youtube.com

DON'T STOP BELIEVING
気持ちの良い一曲♪大好きです!!

 

 

www.youtube.com

Jealousy
この曲は売れました!作詞作曲はもちろん森重さん♪

 

 

www.youtube.com

La vie en ROSE
名曲♪懐かしすぎます。

 

 

www.youtube.com

I'm Getting Blue
ジギーといえばこの曲は外せません♪
100回は軽く聴いてます笑。

 


今日はここまでー。