リンゴちゃんの音楽日記

音楽が無いと生きていけないリンゴちゃんが、 毎日の気分でお気に入りの音楽を紹介するゆるーいブログ。

知らないとヤバイ!衝撃!!RADIO FISH 2016年3月11日ミュージックステーションにまさかの出演決定! iTunesランキングで1位獲得の『PERFECT HUMAN』披露☆

 

RADIO FISH

orientalradio.jp

RADIO FISH

メンバー
中田敦彦オリエンタルラジオ
藤森慎吾(オリエンタルラジオ
FISHBOY
Show-hey、
SHiN
つとむ

 

どの楽曲も完成度が高いです。

普通にアーティストです(え?彼ら芸人なの?ですよ笑)

ちなみにメンバーのダンサーFISHBOYは中田の弟さんで
2009年にパリで行われたJuste Debout世界大会で
フォーマーアクションのKITEとコンビを組み優勝しています。

『PERFECT HUMAN』に関しては本当はネタの後に見るのが最高なんですが(笑)
おまけ動画だけ貼っておきたいと思います*^^*

 

特にフジモリさん最高です。声が本当にイイ!そして何?!このキレッキレのダンスと歌!芸人なのにアーティストとしてカッコよくてものすごく完成度が高いです。これはね本気ですよ。大人が本気でやっています笑。

※そこが芸人として笑いをさそうんです。
私はお笑いが大好きなんですが、オリラジは初めから別格。

 

いづれにせよ、アーティストとしての彼らのポテンシャルに期待したいです。

 

 

www.youtube.com

PERFECT HUMAN/RADIO FISH(オリエンタルラジオ)中毒性有笑

 

www.youtube.com

PARADISE / RADIO FISH(オリエンタルラジオ

 

www.youtube.com

STAR/RADIO FISH(オリエンタルラジオ
デビュー曲 2015年3月18日リリース

実はPERFECT HUMANの前身ネタとして、ネタの中に「STAR」を組み込んでいる動画もありますが割愛します。

 


【おまけ】

www.youtube.com

ENGEIグランドスラム2016年2月13日
オリエンタルラジオ PERFECT HUMAN 完全版

 


今日はここまでー。